ルーキーファンド特集 ルーキーファンド特集

掲載期間:2022年1月13日~2022年3月31日

投資信託評価機関のモーニングスターが定量評価だけではわからない
今注目の「ルーキーファンド」の魅力を徹底取材!

投資信託の評価機関であるモーニングスターは、中長期運用の過去実績をベースとした定量評価を日々実施しており、モーニングスターレーティングの付与やカテゴリ比較評価などのデータをみなさまにご提供しております。一方、設定から間もないファンド群は定量評価だけではその成果・魅力を語ることが難しい状況です。今回モーニングスターでは、そのルーキーたちに着目をし、「1年以内に設定またはコースが追加」ファンドを1ファンドずつ徹底取材した、「ルーキーファンド特集」を立ち上げました。今の時流をとらえたファンドたちの特徴はどこにあるのか。モーニングスターの初企画となりますので、ぜひご覧ください。

  • この情報は投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としてはいません。又、弊社が信頼できると判断したデータにより作成しましたが、その正確性、安全性等について保証するものではありません。
  • 著作権等の知的所有権その他一切の権利はモーニングスター株式会社並びにMorningstar,inc.に帰属し、許可なく複製、転載、引用することを禁じます。
Copyright© Morningstar Japan K.K.All rights reserved.